只今体験入店入りました!!

◆体験入店◆

11/17(金)

完全業界未経験

素直で献身的なご奉仕の虜に!

はるなちゃん 22歳

1-450

T151/B85(D)-W58-H86

完全業界未経験♪

純朴で真面目な雰囲気のDカップ少女♪

おっとりした優しい性格と

素直で無邪気な笑顔にたちまち

癒されてしまうことでしょう!

スレた感じもなく一緒にいることを

心から楽しむような恋人感に

これから始まる大人の

スキンシップに期待が高まります!

 

抜群の恋人感♪

色気溢れるスレンダースタイル

つばきちゃん 19歳

1-450

T155/B83(C)-W57-H82

スタイル抜群の体は感度も抜群!

明るく人懐っこい性格は

数秒前まで他人だった2人を

スグに仲睦まじい恋人同士のような

関係にしてくれます♪

初対面の時は真面目そうな

象を受けるかもしれませんが、

ふと見せる視線や表情、

さり気ない仕草にエロい雰囲気を

むんむんに感じて頂けます!

心も体も楽しく気持ち良くなれる

抜群の恋人感をぜひご堪能下さい♪