新人紹介「れんちゃん」

エロウトファンの皆様

新人のご紹介です!

 

完全業界未経験の癒し系黒髪少女♪

れんちゃん 19歳

T152/B84(B)-W57-H83

 

完全業界未経験!

控え目でおっとりした清楚で黒髪が良く似合うスレンダー少女♪

笑顔が優しく甘えたがりな性格は、出逢ってすぐにほんわかした心地良さを作ってくれます!

黒髪の清楚な雰囲気で純情さがある癒し系少女ですが、エッチなコトに興味津々

特にキスが大好きらしく細身の体をぎゅっとくっつけて

唇を自分から求めてくる積極的な一面に嬉しい驚きをご感じて頂けることでしょう♪

しかも優しく体に触れるだけでまだ幼さが残る割れ目を濡らしてしまう感度の良さ

責め好きな方もご満足していただけます!

恋人同士のようにラブラブいちゃいちゃしながら

清楚な未経験ロリ少女の体をぜひ独り占めしてご堪能下さい♪