新人紹介「ゆいのちゃん」

エロウトファンの皆様

新人のご紹介です!!

 

完全業界未経験♪キスで濡らす純情なエロさ!

ゆいのちゃん 20歳

T158/B84(E)-W57-H83

 

完全業界未経験の明るく愛嬌もあるEカップの女の子♪

まだ幼い雰囲気が残る笑顔の可愛らしさと

ちょっぴり照れたような表情からこれからもっとキレイになるポテンシャルを感じて頂けます♪

オトナになろうと少し背伸びをしていますが、

素直で可愛い性格の良さもあり、

思わず抱きしめたくなるような衝動に駆られてしまうことでしょう!

純情さに溢れていますが、実はとってもエッチな子♪

キスをするだけでスグに濡らしてしまい、

おねだりをるような潤んだ瞳を向けてくる時のエロさに興奮しない男性はいません!

エッチな元気をいっぱいくれる未経験のEカップ少女

快楽に満ちた恋人時間をぜひお楽しみ下さい♪