Jカップの現役グラドル!!!

ご無沙汰しております♪

ブログの更新を少しサボっておりました。ごめんなさい(´・ω・`)

 

さて、今日は最近入店した子の紹介をしてみたいと思います。

 

らむちゃん

え?うる星やつらの?あのラムちゃんだっちゃ?←

 

そうです、同じ名前です。最近では深田恭子さんが東京○スのCMで扮していましたね

でも、このラムちゃんよりもすごい!!!

実はJカップの現役グラドル!!!

A、B、C、D・・・・・・と指折り数えて見てください。

J。お写真もご用意したので見てください♪

なんという迫力あるおチチ♪顔を埋めたくなる衝動を抑えられません!!

 

 

スタイルが超☆抜群の巨乳Jカップ!

Jカップですよ、Jカップ!

ハリと弾力が桁違いのJカップを独り占め出来ると

考えるだけで股間が膨らみます。

 

ぜひムフフな巨乳パラダイスをお楽しみください♪

新宿発デリヘル・エロウトスタイル

電話:03-6233-8618
営業:11:00〜翌5:00
(電話受付:10:30〜)