鏡開きの日です

本日、1月11日は鏡開きの日!

そんな鏡開きの日には

おめでたい観音開きもいかがでしょう?

 

特にエッチで可愛い子の"観音様"を拝むことで

今年一年のご利益があるとかないとか(笑)

 

そして本日、看板エロ少女、えるさちゃんも出勤!

 

可愛さとエロさと性格の良さが三位一体!

肌を合わせればご利益があること間違いなし♪

 

えるさちゃん

 

T148/B83(C)-W56-H81

 

前回のブログの内容で、くるみちゃんが

延長をしこたま取る、という内容でした

(前回参照)

 

えるさちゃんも負けておりません!

 

本指名でも写真指名でも、もっと一緒にいたい!

と思わせる魅力がビンビン♪

緊急”延長”宣言を発令しちゃうことでしょう!

一度、出会ってしまうと

どんどん病みつきになってしまうらしく

2度3度と逢いたくなるようです!

恋!まさに恋患いです!←

 

そんなドキドキとワクワクと

少しの懐古的な甘酸っぱさの中で

新鮮なエロスを召し上がれ♪