★妖怪の仕業2 とリアル女子○生!?

先週は、妖怪チン毛散らし

についてお話をしました

 

今回は妖怪ねんねんころり

についてお話しをしたいと思います。

 

これについて造詣が深い肥えた「肉男爵」と言う方が

いたのですが、今は部署移動で消えてしまいました。

 

しかし、彼が残した文献によると、この妖怪ねんねんころり、

妖怪なので古臭いイメージを持たれるかもしれませんが

実は、とても現代的、具体的に言えばスマホ対応らしいのです!

 

そもそも、この「妖怪ねんねんころり」とは

どんな妖怪なのかそこから始めていきます

 

まず、姿形は妖怪チン毛散らしよりも少し大きいそうです

性別は男性のようです。妖怪チン毛散らしのように服は着ておらず

ほぼ半裸の状態。そう、餓鬼に似ているかもしれません。

 

でも餓鬼ほど攻撃的な表情ではなく、常に眠そうな顔をしており

動きは緩慢。捕まえられそうなくらいゆっくりですが

捕まえた!と思ったらすぅーーっと薄く

透明化して消えてしまうのです

 

そしてこの妖怪ねんねんころり、何をするのかと言えば

人間の起床を邪魔するのです。

 

「???」ちょっと意味が分からないかもしれませんね。

通常なら、睡眠を妨害するのに、起きるのを邪魔するとはいかに。

 

現代人ならば、目覚ましをかけると思います。

社会人、学生、主婦(夫)に関わらず朝起きる時には

スマホや、目覚まし時計を使用します。

 

アラームが鳴り、起きる……はずなのに

いつの間にか止まっていた、そんな経験はありませんか?

 

確かにセットしたアラーム、誰もいないのに

何故か止まっていて、遅刻してしまった

誰もが一回は経験することではないでしょうか?

そう、お察しの通り、この「妖怪ねんねんころり」、

アラームを止めてしまう妖怪なのです!

 

スマホでも、目覚まし時計でも、パソコンでも

離れた所に置いたはずなのに、アラームが止められていたら

それは「妖怪ねんねんころり」の仕業です!

大事な商談がある、大事なデートがある、等々

絶対に遅刻できない状況で、アラームが止められている!

そして起きれず。。。。例え10分置きに何度もセットしていても

すべてのアラームが止められている!

それが妖怪ねんねんころり!

 

たかがアラームを止めるだけの妖怪?!

 

と思った方、実害は想像以上に大きいのです!

軽んじていると、明日にでもやられます。

 

決して夜中まで酒を飲みながらゲームをして

オ○ニーをしようと、オカズ探しにエロ動画サイトを徘徊して

いくつか候補を決めたはよいけども抜き所をなかなか決められず

吟味し過ぎて気が付けば朝になって、結局男優のケツで

イってしまい、とても残念な気持ちのまま、

ティッシュが付いたチ○コ出しながら寝てしまった為に

起きられなかった、ワケではありません!

 

そう、妖怪ねんねんころりの仕業なのです!

 

皆さまも、エロウトスタイルで予約をした時は

妖怪ねんねんころりに気を付けて下さいね

 

そして、この妖怪にも負けずキチンと出勤する

ロリで可愛い少女をご紹介!

 

全身性感帯!オジサンが大好きなエロ可愛い少女♪

うるるちゃん

T150/B84(D)-W58-H83

ぷるんとしたキスをしたくなる唇

ドキドキするほど可愛いロリフェイス♪

性格も明るくちょっぴりシャイですが人懐っこさも抜群♪

 

写メ日記もかなり独特で「うるるワールド」を

ご堪能頂けると思います♪

 

実は、先週のブログ「妖怪チン毛散らし」の

絵を描いてくれたのはうるるちゃんです♪


うるる画伯!

 

そんなうるるちゃん、制服を着せてみたら

もうね、犯罪です(笑)

完全に女子○生!!!

電車とかにこんな子がいたら

まずチラ見だけでは済みません

じっっっっとストーカー並に見つめてしまいます

 

可愛くて、ロリで、どことなくエッチな色気もあり

男性ならきっと好き、いや、大好き!!

 

年下好きなら、絶対に1度はお逢いしてみるべきかも?!

しかも、オジサンが大好き♪

 

こんな完全女子○生のような色白純情少女

嬉しそうに咥えて、パンツの上から

ロリロリした割れ目を指でなぞるだけで

どんどんエッチになって濡らしちゃう姿に

果たして素数を数えて気持ちを落ち着かせる

そんな余裕があるでしょうか?

さらに……

今日はこのロリ少女を隅々まで堪能してみませんか?

そんなうるるちゃん、12時~18時のご案内です♪