萌ゆるシチュエーション

皆さまには萌ゆるシチュエーションなどはありますか?

 

ひざ枕をしてもらいたい、

後ろからハグしてもらいたい

テレビを観る時に足の間に座ってもらいたい

※イメージ図です

 

などなど、色々あると思います。

 

ここでスタッフにもどんなシチュエーションが

萌ゆるのか、聞いてみました。

 

まずは、辛い物が大好きなのに

辛味耐性がほぼない、K村さん。

 

ギャル系のAVを鑑賞しながら

オナニーをして夢中になっている時に

突然、後ろから「何してんのー?」と

声がして驚いて振り向いたらなんと

憧れのギャルがそこに!!

 

「あー♪オナニーしてるのー?」

「ガマン汁だらだらじゃんwwウケルww」

「ナニこんなに固くしてんのー?」などなど

 

言葉で弄られながら後ろから抱き着かれ

おっ勃ったチ〇コをデコピンされたり握られたり

耳たぶを甘噛みされたり、乳首を責められたり

なんだかんだで手コキやフェラで精液搾取をしてもらい

最後には騎乗位でガッツリ責められたいそうです。

※イメージ図です

ドМか!?と心の中で突っ込んでしまいましたが……

 

そして、クンニ・マスターのKさん

こちらも嬉々として語ってくれました。

※ちなみにクンニ・マスターの由来はコチラから

 

なんでもPTMなるものが大好きとのこと。

PTM?あまり馴染みのない言葉かもしれません。

 

あー、あれね、学校とかで良く聞くアレっしょ?

と思った方、それはPTA。全く違います。

 

PTMとは、とてもエッチな言葉です(笑)

どのくらいエッチかと言えば……すごいエッチです!

 

「Pussy To Mouth」の略になります。

?????イマイチ何を言っているのか分からない

という方にご説明をいたします!

 

和訳すれば「おマ〇コから口へ」ということになります。

どういうこと?!となるのが普通の方の反応です。

 

クンニ・マスターKさん曰く、プライベートでも

必ず行う行為らしく、おマ〇コに挿入し楽しんだ後に

抜いてそのまま口に突っ込みフェラをしてもらう

そして、またすぐにおマ〇コにぶち込んで堪能する

それを何度も繰り返すそうです。

 

ちなみにクンニ・マスターKさんは

射精のコントロールが可能!

好きな時に発射できる特技を持っているので自由自在!

AV男優か!?と心の中ではなく

今回は口に出して突っ込んでしまいましたが…

 

特に3Pをする時は、このPTMが出来る子じゃないとダメ!

というこだわりっぷり。3Pなら、挿入して抜いた時に

もう既に口が待機状態なのでコンマ何秒でフェラを味わえる!

そしてまたスグに挿入感を楽しめるからよいのです、とのこと。

 

確かに1人の時だと、下から上に持っていく

タイムラグが生じます。クンニ・マスターKさん曰く

このおマ〇コから口へのタイムラグが

少なければ少ないほど良いそうです

 

なかなか独特な性癖を持っているようで飽きません♪

 

ちなみに、エッチなコトをする時は必ず

明るい場所で行う、とのこと。

 

女の子は暗くしたがるのを阻止してまで

明るくするそうです(笑)

 

女の子の表情が見えないとイヤなのだそうです!

確かに五感すべてで快楽を味わうとなると

視覚はとても重要なファクターです。

これにはワタクシも同意!

 

皆さまはどんなシチュエーションに萌ゆるのでしょう?

 

ルール内のことでしたらぜひ

女の子に聞いて頼んでみましょう!

 

結構、みんなノリノリでやってくれます♪

 

とあるお客様は低身長のロリっぽい子を指名。

そしてわざわざ8000円のオプション代を払って

ランドセル、リコーダー、ニーハイ、小学生っぽい服

用意してそれらを着せていました!

※イメージ図です

 

そして、疑似ペド・プレイ開始!

 

小学生にいいように責められてしまう、

まさにメスガキのジャンルをめっちゃ楽しんでいました。

ぜひ、皆さまもご自身の性癖を暴露して

一緒に当店の女の子とお楽しみください♪

 

本日のおススメはコチラ♪

 

完全業界未経験!男性経験1人のウブな黒髪キレイ系

ちえこちゃん

T165/B83(C)-W56-H80

 

ハイボールが大好き!というちえこちゃん♪

スラリとしたモデルさんのようなスレンダーボディは

とっても敏感でウブな表情が可愛い♪

 

写メ日記からも分かるかと思いますが

性格も可愛い!いつまでも一緒に居て楽しめる、

そんな恋人感に包まれながら癒されて下さい♪

 

本日、ちえこちゃんは13時~20時のご案内♪