ぱんつの魔力

先週は、コスプレの魔力についてお話をしました。

今週はぱんつです。

 

ふと、電車やバスなどで目の前に下着が見えそうな女性がいたら

自然と視線は足、膝、スカートの中へと向かってしまいます。

これはもう男の哀しい性(SAGA)というべきでしょう。

ぱんつが見えそうな女性がいたら、本能で、遺伝子レベルで、

全集中してスカートの中を見てしまいます。

 

そんなぱんつ、アンケートを取るとかなり好みがバラバラ。

これから洗濯に行く鈴木さん(仮名)に聞いたところ、

脱がすのだから不要!

うん。なかなか男らしいね。ケダモノめ←

 

そして、お隣にいる木村さん(仮名)に聞くと

やっぱり、黒のTバックが良い、とのことです。

 

向こう側にいる森田さん(仮名)

が良いそうです。

黒、赤、紫は殺意が湧くほど論外だそうです。

 

藤村さん(仮名)がちょうど、トイレから戻ってきたので聞いたら

形にはこだわらないけど、スケベなやつ、という回答でした。

スケベなやつ・・・・・・?スケベ。

この方、女の子に「ぐへへへ♪よーねーちゃん、スケベしようや」

というタイプですな。うん。

 

そんな色々と好みがある女の子のぱんつ。

皆様はどんなぱんつがお好きですか?

でも、エロウトファンの方々は

ぱんつよりも、ぱんつの中の方に興味があると思います

 

どこの子のぱんつの中を味わおうかお悩み中なら

 

あけみちゃん!

この子、可愛くてスタイルも抜群!

細身なのに巨乳♪

 

し・か・も

エロス爆発!

ぜひ、ぱんつも、その奥も味わってください♪