コスプレの魔力

皆さまはコスプレはお好きですか?

いつもは着ないようなコスチュームを着せると気分が盛り上がるのは

私だけではないはず!

 

色々なコスプレがありますが、人気なものはやっぱり

制服!

そしてナース、婦警、バニー、などなどがあると思います。

個人的には浴衣!これが好きです♪

なにせ浴衣には男のロマンが詰まっているのです。

 

もちろん、古めかしく下着はつけさせない方が良い。

和のエロスですよ、和のエロス!

 

お隣の鈴木さん(仮名)に何のコスプレが良いか聞いたところ

もんぺ、と答えられてしまいどう反応して良いかわかりませんでした。

 

たまたま通りかかった木村さん(仮名)にも同じ質問をしたところ、

マイクロビキニっすね、あと貝殻と葉っぱを付けただけの感じ。

うん、何かコメントの困る斜め上を言ってきて笑うしかなかったです。

 

様々な趣味嗜好がありますが、当店にもコスプレはたくさんあります!

まだコスプレをさせたことがない方、ぜひお試しください!!!

 

どんなコスプレも着こなして

いつも以上の興奮に導いてくれる

 

ここあちゃん♪

ほら、ドキドキするほど美人さん♪

こんな子にJKの制服だったり、チャイナドレスとか

着せてエッチな事をすると想像してごらんなさい!

ほら、ビンビン!

今すぐ電話しないと鎮まらないですよ!