Wonderland in 名古屋

Wonderland in 名古屋 


幼馴染の結婚式に参加するために

名古屋へ行ったときのお話。


名古屋駅周辺にホテルを取ってもらい、

夕方にチェックイン。

 

結婚式は翌日なので夕飯がてらに

フラフラと散策することにしました。


裏路地に何か美味しいお店とかないかなーと

思いながら歩いているとふと、目に入った小さな看板。


目立たず、薄汚れた表札のような看板で近づいて良く見ると

抜きありエステのような感じでした。


時間もあるし東京から名古屋にきて、

旅行にありがちなハイな気分だったこともあり

好奇心の赴くままドアを開けてみると……

 

スラリとしたキレイなお姉さんが

少し驚いたような顔をしてお出迎えをしてくれました!


ここって……抜きありですか?と聞くと

にっこり微笑みながらそうです、と。


コースの説明を受けている間も

キレイな人だなぁとぼんやり考えていました。

 

とりあえず、時間は45分を選び、

どうせなら贅沢をしようと思い、3Pコースに決定。


すると、受付のキレイなお姉さんが、

少し言い難そうな表情をしながら、

ある提案をしてくれました。


実は新人の子がいて、その子の教育も兼ねて

抜きモデルをやってくれないか、というお願いでした。


つまり、3Pのうち、1人が新人、もう1人が教育係で、

説明付きで実技研修をやりながらのサービスということです。

 

美容院のカットモデルならぬ、エステの抜きモデル


もちろん、お値引きしますからどうでしょう?

とこんなキレイなお姉さんに頼まれたら

イヤとは言えません。


快諾です


指名料を無料にしてもらえましたので、

教育係のギャル系のスレンダータイプの子、

新人は地味めなちょっとぽっちゃりタイプの子を

選んでみました。


無料オプションも豊富にあるらしく

リストを眺めていると、ふと気になるものが目に入りました。


「乱入」


乱入?ってなんだろう?とても気になり、

これをチョイスしてみました。


一応、キレイなお姉さんに乱入って何をするのですか?と

聞いてみたところ、サービス中に他の女の子が個室に入ってきて、

色々と言葉責めや罵声を浴びせてくるもの、とのこと。


うん、これは楽しそうだ!と即決。


さっそく個室に入り、

診察台のようなベッドに横たわり、

サービス開始!


ギャル先輩が地味な新人の子に教えながら

リンパマッサージやらボクの乳首を軽く摘まんだり、

教えてもらいながら初々しく

サービスをしてくれる姿に興奮!


おおぅ!なかなかいいじゃねぇか!

などと心の中で言いながら

あへあへ悶えているボク。


「そろそろ乱入いきます?」

と言われたので勢いよく

「お願いします!」


するとギャルの先輩が

「みんな来てーっ!」


え?!みんな?!

みんなって?何?!


と思っていると


6人の女の子が文字通り、乱入!

 

ギャル先輩と地味な新人の子も含めて

全部で8人の手こき合戦に突入!


お店も暇だったのでしょう、在籍している

女の子が代わる代わるボクのチ○コを手コキ!

 

やっぱり女の子によって上手い、下手があるので、

ちょっと萎えたり、ビンビンになったりと


チ○コに表情が付いているかのような

反応に乱入してきた女の子達とギャル先輩、

そして地味な新人の子も大ウケ!

みんなで大爆笑!


大きくなったり小さくなったりするチ○コを

楽しみながら皆に代わりばんこで手コキをされる

シュールな画に自分でもおかしくなってしまいました


色々な手コキを体験し、

最後は受付のキレイなお姉さんの手コキで

フィニッシュ!

 

もちろん、8人の視線の中で発射!

なんだか変な性癖に目覚めてしまいそうでした

 

一応、キレイなお姉さんは、本当はダメなんだけど

お客さんが1人だし皆が暇そうにしていたから

悪戯しちゃいました。ごめんなさいね、

と微笑まれてしまいましたが、

 

いやいやいやいや、なんてご褒美!


すごく楽しめたし気持ち良かったし、

お姉さんの手コキでイケたので良かったです!と

鼻息を荒くして感想を述べて

皆にお見送りをされながら出ていきました


結婚式に参加した後、帰る前にまた寄っていこうかな、

と思い裏路地に入りお店を探したのですが……ない!

 

看板がなくなっているし、確かこの扉だったハズ……と

思い手をかけて引いてみても鍵がかかっていて開かず。


ネットで調べてもいくら探してもそれらしきお店も出てこないし、

なんだったのだろう?


そんな不思議で楽しい体験をした名古屋の夜でした。

 

もちろん、名古屋の裏路地に行かなくても

楽しく気持ち良く、キレイから可愛いまで

揃っているエロウトスタイルで今日は

イってみませんか?

 

本日、スポットライトを当てる子は

こちらのGカップ少女!!!

 

Gカップの清楚な少女♪経験極少だけどキス大好き!

さきなちゃん

T156/B90(G)-W59-H88

笑顔がたまらなく可愛い!

この笑顔とGカップの巨乳だけで

もう幸せ気分を満喫できちゃいます♪

 

しかも!可愛いだけじゃないのです!

トロンとしたおっとり可愛い目で

見つめられながらフ○ラされると

早漏?!と思うほど早くイってしまいます!

Gカップの胸にうずまって窒息するのも良し!

揉んで吸って転がしても良し!

ご自身のナニを挟んでパイズリを堪能するも良し!

 

楽しみ方は無限大です!

 

そんなさきなちゃん

1300~2100のご案内です♪