淫美なドМ!

スレンダー好きか、ぽっちゃり好きか

この2つは決着がつかない永遠の課題と言えます。

 

私個人はスレンダー好きですが、

たまにぽっちゃりもいいかなーと思ったりもします

 

特に冬の寒い日にお布団の中で

どこを触ってもぷにぷに気持ち良い感触で

ほんわかしたコだと気持ちまで温かくなります

 

ただ、基本スレンダー好きなので

毎回ぽっちゃりさんを求めているわけではありません。

 

そこで、ふと

「ぽっちゃりの基準て……なんだろう?」

という疑問にぶち当たりました。

 

ぽっちゃり……人によってだいぶ違ってくるハズです。

ある人にとっては単なる肥満体、

ある人にとっては愛嬌のあるぽっちゃりさん。

 

明確な線引きが出来ない、このぽっちゃり論争。

 

ただ、少し古いデータではありますが

ぽっちゃりか否か、の境目がスタイル云々よりも

 

健康的かどうか、そして

清潔感があるかどうか

 

上記2点がぽっちゃり基準の大きな割合を占めているのです!

確かに、これは分かります!とても理解できるものです。

個人的にはココに「愛嬌の良さ」を加えたいと思います。

 

健康的、清潔感、愛嬌の良さ

 

この3つが揃えばかなり許容範囲も広くなるのではないでしょうか?

不健康、不潔、無愛想では、どんなスレンダー美人でも嫌です(笑)

 

どの女性にも当てはまる3つの条件ですが、

特にぽっちゃりさんだと良く見えてきます。

 

ウエスト何cn以上が、服のサイズが○以上が、など

数値で表せるものではなく、全体の印象が大事なのですね!

 

残念ながら、当店にはそこまで太い子の在籍がありません。

 

全体的に細身の子が多いので、その中で比べるなら

ウエスト表記が58cm~60cmの子を選んでみてはいかがでしょうか?

 

例えば、先週にオススメした『さきなちゃん

ウエスト59cmですが、清潔感に溢れほんのり良い香りもして

しかもお写真を見てお分かりの通り、愛嬌抜群!

にこにこ笑顔を見るだけで癒されてしまうことでしょう!

し・か・も、Gカップの美しき巨乳!

 

太すぎず、細すぎず、ということであれば

本日なら、この子!

 

ご奉仕系ドМ!人懐っこく従順でスグに濡れちゃう敏感ボディ

しゅうかちゃん

T155/B84(D)-W57-H83

 

この子、美人さんなのです!

ちょっぴり少女のような可愛い雰囲気もある

キレカワなお顔立ち!

 

 

 

ほ~ら、ぞくぞくするくらいの美人の匂いが!

 

キレイな子なので、一見、Sっぽく見られてしまうのですが

実は、完全超ドМ!

美人のドМってなんだかとってもエロいと思いませんか?

 

しかもしかも、脚線美が素晴らしい!

美脚、では少し言葉が弱いくらいなのです

そう、脚線美!脚の長さや肉付き、ふくらはぎのふくらみ具合、

どれをとっても完璧!脚フェチの方なら確実に垂涎の脚!

 

もちろん、淫乱!(笑)淫乱なドМ美人、淫美なドМ、しゅうかちゃん

今夜は淫らに楽しく気持ち良くなってみませんか?

 

本日、11時~17時のご案内です♪