口では嫌がっても体は掃除機だぜぃ……?!(5chスレッドより)

変態レベル4の人がつい先日、降臨されました。

 

場所はイギリス。

のどかな牧歌的風景にある、教会で事件が起こりました。

※このイギリスの片田舎の平和な教会が今回の現場です※

 

その教会の牧師、ジェフズ牧師

なんと全裸で女性用ストッキングを履いて

不敬にも教会内でセックスをしていたのです!

 

しかも、お相手はヘンリー・フーバー!

"Henry Hoover"

 

え?!

 

ヘンリーって男?!男と教会でセックスをしていた?!

と、思った方はまだまだ甘いっっっ!!!!

 

これ、ご存知の方はもうお気付きかと思いますが

掃除機なのです。そう、家庭にある掃除機。

このジェフズ牧師は全裸にストッキングという恰好で

掃除機と性行為をしていたのです!!

 

しかも、信者にその行為を見られてしまったが

欲望の抑制が効かず、行為を続けていたとのこと。

 

そのジェフズ牧師のご尊顔がこちら

https://ph.news.yahoo.com/vicar-sex-act-henry-hoover-baptist-church-122342014.html

人の良さそうな牧師さんですが、なかなかの変態紳士!

 

【変態Lv. 1】教会で全裸 

【変態Lv. 2】全裸にストッキングのみ

【変態Lv. 3】掃除機とセックス

【変態Lv. 4】見られたと分かっても続ける

 

どうして掃除機とセックスをしようかと思ったのでしょう

何かが昂ってしまったのでしょうか。

 

健全(?)なエロウトスタイルファンの皆様なら

掃除機には手を出さず、ちゃんと生身の可愛いエロウト娘と

エッチに気持ち良く楽しいひと時をお過ごしください♪

 

それでは本日のお勧めはこちら!

 

清楚で可憐な美少女♪ベッドでは超エッチな小悪魔♪

くるみちゃん

T158/B85(D)-W57-H84

くるみちゃんは、ロリっ子から小悪魔まで

色んな表情と魅力に富んでおり

何度一緒に過ごしても飽きない無尽蔵の魅力!

 

逢えばほぼ確実にハマってしまう

くるみちゃんの魅力をぜひ

全身でご堪能下さい♪

 

本日、13時~19時のご案内です♪