Vabbing・・・って何?

今、TikTokで流行っているものがあります

その名も「Vabbing」ヴァビング、と発音します。

 

実は正式な単語ではなく、造語です。

「vagina」+「dabbing」を組み合わせたものです。

 

これは恋愛テクニックの一種だそうです。

気を引きたい男性がいる時、さり気なくトイレに入り、

自身のマ○コの液体を指につけ、耳の後ろなどに

香水代わりに塗る、そうです。

 

つまり、愛液をフェロモン香水として使う

ということです。

 

すると女性フェロモンが効果をあらわし自分を

魅力的に見せる事が出来る、らしいです。

 

古今東西、恋愛テクニックはたくさんありますが

なかなか………コメントは控えておきます(笑)

 

なんとなく、中世ヨーロッパで流行っていた

告白の仕方を思い出しました。

 

「ラブ・アップル」というのはご存知でしょうか?

 

昔は女性からの告白が一般的に行われていました。

このラブ・アップルのやり方は、

まずリンゴの皮を丁寧に剥きます

 

そして、それを脇に挟んで汗をたくさんかくほど

踊ります。ひたすら踊って、自分の汗を

リンゴに染みこませまるのです。

 

そして、十分に汗を染みこませたリンゴを

意中の男性に渡して、それを食べてくれたら成功

ということらしいのです。

 

これも何だか………衛生的にどうなんでしょう(笑)

特に中世ではお風呂に入らないし、かなり強烈な匂い

だったような気がします。

 

ちなみに、新人Kさんは

「可愛かったら受け入れちゃう」とのことです(笑)

 

では本日のオススメをご紹介♪

 

先日、入店したばかりのスレンダーな19歳

 

天真爛漫なドМ♪積極的にエロを楽しむスレンダー少女

あめちゃん

 

T164/B83(C)-W57-H82

 

アンケートでも高評価で

スタイルや肌質が良く、かなり楽しめたとのことです

 

まだまだこれから伸びるポテンシャルがあるので

今のうちに味わっておくとよいかもしれませんね

 

本日、12時~21時のご案内です♪